【赤ちゃん写真撮影】大好きなベビーマッサージ。笑顔がはじける6ヶ月の男の子♪

 

だいぶ前のことになりますが、お兄ちゃんの時からこびとの家の教室に通ってくれてる親子様のフォト撮影。

 

1人目の時はすでに動き出していてできなかったベビーマッサージを、2人目では早い段階から子育てに取り入れたい!と生後間もないころからご家庭でも習慣にされてた親子様。

 

教室中はもちろん、撮影中もママとのベビーマッサージに笑顔がはじけます☆ 赤ちゃんの最高の笑顔を引き出せるのは、やっぱりママ以外にいませんね。

 



 

撮影後、間もなく動きも活発になったSくん。「この時期の写真、残していてほんと良かったです~!」とママは会うたびにおっしゃられます。赤ちゃんには、「今」しか残すことのできない表情やしぐさがある。そんな一瞬を、こびとフォトで残しませんか?

 

撮影のお申込みは随時受け付けております。

 

ベビー&キッズフォトメニュー詳細はこちらへ

1日で写真が変わる!ママのためのカメラ講座についての詳細はこちらへ