【ママのためのカメラ講座】いつも我が子を撮影するスマートフォンでもご受講頂けます♪今後のカメラ選びにも役立つ初級ベビグラファー講座。

 

教室ご参加のママよりご質問がありました。「ミラーレスカメラを持ってないけど、カメラ講座に参加できますか?」

 

ミラーレスではなくコンパクトデジタルカメラでも受講可能です。いつもスマホ片手にお子様を撮影するというママは、スマホご持参でご受講頂くのもOKです。

 

赤ちゃんを可愛く撮影するためのコツはコンデジやスマホでも同じ!講座中に実践もできますし、今後カメラを新しく購入する上で役に立つ情報もGETできますよ。

 


 

こちら、スマホで撮影しました。

 


 

赤ちゃんをふんわり可愛く撮影する技術が、こんな風景写真でも活かされることが♪

 

我が子を世界一可愛く撮る、ママのためのカメラ講座(初級ベビグラファー講座)はご要望により随時追加開催しております。日程が合わないなどありましたらお気軽にご相談ください。

講座詳細についてはこちらをご覧ください。

 

7月のベビー&キッズ撮影会、参加者募集中です♪

詳細はこちらをご覧ください。

 

こびとフォトおうちサロン メニューはこちらへ