【赤ちゃん写真撮影】ハーフバースディ記念にベビーフォト。この時期にしか見られない成長や表情を、ぜひ写真に♪

 

もうずいぶん前の撮影になります。可愛い可愛い5ヶ月の女の子。初めてのおうちサロンに緊張することもなく、たっぷりと撮影させて頂きました。

 

ママにどことなく似ていて、笑顔がとっても素敵な女の子。まだ生まれて間もない赤ちゃんなのに、時々ドキッとするような女の子らしい表情を見せてくれるベビーちゃんでした。

 

もうすぐハーフバースディという時期の撮影。親子の記念になったかな。それからしばらくしてベビーマッサージで出会った時は、かなり動きが活発になっていてびっくりしました~!


 

生後6ヶ月までの赤ちゃん期。この時期の赤ちゃんの写真や親子写真はとっても貴重!

 

我が子が0歳の時にはしなかったハーフバースディ。。。ですが、7ケ月を過ぎると撮りたくても撮れない親子写真もあるんですよね。そういう意味でも、ハーフバースディって記念として写真に残す、素敵な節目だな~って思います。

 

おすわり姿やずりばい、ハイハイポーズも、赤ちゃんならではの成長が見られるのは期間限定!ぜひ大切に残してあげたいですね。

 


 

赤ちゃんの「今」を写真に残す!フォトメニューはこちらへ

 

我が子を世界一可愛く撮る!1日で写真が変わる!ママのためのカメラ講座についてはこちらへ