【ママのためのカメラ講座】子連れで参加でき、少人数での講座に大満足!写真を撮るのがますます楽しくなりました♪

先日カメラ講座をご受講下さったのは、ご出産を控えた2児のママ。もともとカメラは好きで、今までも我が子を撮影してたけど、最近買ったミラーレス一眼を使いこなしたくて、とお子様と一緒にご参加くださいました。

 

子ども(赤ちゃん)を撮るときの大きなポイントは、〇〇と〇〇の2つだけ。まずはそれを知るだけでも撮った写真が大きく変わります!

 

講座では、ご自身のカメラで実際に実践しながら行いますので、受講後すぐに撮影で活かせます♪ どうせ撮るなら素敵な写真を残したいですよね! 


いつも一番近くにいるママが、我が子専属のフォトグラファーになれたら成長の一瞬をいつでも残してあげられますよね。受講された方には初級ベビグラファーの修了証もお渡しします。

 

そういう私も以前はカメラの知識のないアナログ人間・・・。そんな私の講座への想いはこちらの記事で。

 

1人1人のご質問にもお応えできるように、カメラ講座は少人数制(1~2名)。今年の夏は素敵な我が子の写真残しませんか?

 

【ママのためのカメラ講座】

7月20日(水)残り1名

7月27日(水)満席

8月  8日(月)残り2名


 

講座の内容や受講料についてなど、詳細はこちらをご覧ください。