【赤ちゃん写真撮影】生後6ヶ月以降のめまぐるしい成長も写真に残そう♪6ヶ月~9ヶ月の成長記録。

 

 

プレ撮影会からご利用下さったのは、当時生後6ヶ月だった女の子とママ。ブログの写真を気に入ってくれて、こびとフォトサロンに足を運んでくれました。

 

初めて出会ったのは、時々見せてくれる顔をくしゃっとする表情がたまらなく可愛かった生後6ヶ月最後の日のことでした。


それから2週間後の生後7ケ月。その頃にはお座りができるようになって、ずりばいからハイハイに変わっていき、もう先日撮った写真の表情も見ることはできなくなっていました。

 

あかちゃんって、ほんの少しの間にほんとにたくさんの成長と変化を見せてくれるんです。

 


生後9ヶ月になったころには、ハイハイだけでは物足りず、お部屋の色んな所に探検に行ったり撮影機材でも遊ぶように(笑)

 

ママもきっとそれぞれの写真を見ると、その時の我が子の様子とその頃の成長を思い出してくれると思うのです。

 


あっという間に過ぎゆく赤ちゃん期。でもこの時期って、ママにとっては毎日が一生懸命で、ゆっくりした自分の時間もなくて、日々の我が子の変化にじっくり向き合う時間なんてなかなか取れないもの。

 

でも、子育てが落ち着いた頃、きっとあのバタバタと過ぎ去ったころの我が子の成長を思い返す時が来るのです。写真を見ればあの頃が昨日のように思い出され、思わず家族の笑顔がこぼれる。こびとフォトサロンでは、そんなお写真が残したいと思っています。

 

月齢ごとや成長ごとのお写真を定期的に残したい方はお手軽コースがおすすめです。詳しくはフォトメニューをご覧ください。

 

大人気♪ 我が子を世界一可愛く撮る!ママのためのカメラ講座についてはこちらへ