【ベビー&キッズフォト撮影会】笑顔がチャーミングな、元気いっぱい!生後6ヶ月の男の子♪

 

カフェきたむらさんでの撮影会イベントにお越し下さった親子様。偶然にも生後6ヶ月の赤ちゃんが今回のイベントではほんとに多かったです。

 

まずはこちらのベビーちゃん。ずりばいもできちゃう元気な男の子!最初からにこにこ笑顔を見せてくれて、撮影するこっちが嬉しくなっちゃう~♪

 

可愛いママとのラブリーショットもたくさんありましたが、「恥ずかしいので」とのママのご希望により赤ちゃんだけのお写真で。「子どもが成長したらまた利用したいです!」との嬉しいご感想を頂きました。ありがとうございました。


 

赤ちゃんは生後6ヶ月を過ぎると、見ることのできなくなる表情やしぐさがあります。成長することは嬉しいことでもありますが、そう考えると成長がちょっと寂しくもありますよね。そんな赤ちゃんの成長の瞬間を写真に切り取るのがベビグラフ。

 

ベビグラファー(ベビー専門のフォトグラファー)があなたのお子様の素敵な表情を残します♪

 

ベビーフォト・キッズフォト・マタニティフォト・新生児フォト撮影などこびとフォトサロンのフォトメニューはこちらへ

 

ママが我が子の専属ベビグラファーに!1日で学ぶ、ママのためのカメラ講座についてはこちらへ