【ベビー&キッズフォト撮影会】ハーフバースディ記念♪つかまり立ちまでできちゃう、元気いっぱいの男の子。

 

こびとの家のベビーフォトは、ハーフバースディフォトのご利用がとっても多いです。赤ちゃんは、この時期ならではの可愛らしさがありますもんね♪

 

生後6ヶ月でも赤ちゃんによって成長や性格も様々。うつぶせが得意な赤ちゃんもいれば、あおむけで寝っころがることが好きな赤ちゃん、ハイハイやお座りができる赤ちゃんや、よく泣く赤ちゃんや、誰にでもよく笑う赤ちゃんなど。

 

こちらの赤ちゃんは、ハイハイやお座りはもちろん、つかまり立ちまでできちゃうという、ちょっと成長の早い元気いっぱいの男の子でした!

 

 


 

実は撮影会イベントの会場でもある、素敵なカフェの娘さん♪ 妊娠中の時に出会い、ベビーマッサージでもご縁がありました。あっという間に生後6ヶ月!すくすく元気な成長に、私もとっても嬉しくなりました。ご参加ありがとうございました。

 

毎日成長する赤ちゃんの「今」と親子の姿を写真に切り取るベビグラフ。ベビグラファー(ベビー専門のフォトグラファー)が親子の素敵な表情を残します♪

 

ベビーフォト・キッズフォト・マタニティフォト・新生児フォト撮影などこびとフォトサロンのフォトメニューはこちらへ

 

ママが我が子の専属ベビグラファーに!1日で学ぶ、ママのためのカメラ講座についてはこちらへ