【ベビー&キッズフォト撮影会】お兄ちゃんも一緒のハーフバースディ記念♪

先日のイベント【ベビー&キッズフォト撮影会】にて。ハーフバースディ記念にお兄ちゃんも一緒にご参加下さった親子様。

 

娘ちゃんはカメラを向けられてちょっと不安げな様子。最初は I ちゃん1人ではなかなか撮らせてもらえなかったんだけど。お兄ちゃんは、途中妹をあやしてくれたり、撮影側で私のお手伝いしてくれたり(笑)もうね、ママとお兄ちゃんの優しさと、娘ちゃんへの愛がたっぷり伝わってきて、撮ってるこっちも温かい気持ちになりました~。

 

お写真を納品後、「写真、子どもたちの可愛い表情に嬉しくなりました!旦那さんも喜んでます!」との嬉しいメッセージを頂きました。ありがとうございます。


 

赤ちゃんは生後6ヶ月を過ぎると、見ることのできなくなる表情やしぐさがあります。ハーフバースディの記念にベビーフォト、お勧めです!

 

ベビグラファー(ベビー専門のフォトグラファー)があなたのお子様と、親子の「今」を写真に残します♪

 

ベビーフォト・キッズフォト・マタニティフォト・新生児フォト撮影などこびとフォトサロンのフォトメニューはこちらへ

 

ママが我が子の専属ベビグラファーに!1日で学ぶ、ママのためのカメラ講座についてはこちらへ