【ベビー&キッズフォト撮影会】笑顔が可愛い女の子♪ハーフバースディ記念フォト。

 

ベビーマッサージを通じて出会った親子様。先日、ハーフバースディの記念にと、こびとフォトをご利用下さいました。笑顔がとっても素敵な女の子。

 

最初は緊張して不安そうな顔をしてたけど、ママと一緒だとほら!こーんなに可愛い笑顔に♪

 

うつぶせが上手にできるけど、面白がってごろごろ寝そべるしぐさ、ママの抱っこで見せる安心したやわらかい表情など、この時期はこうだったな~と、数年後に写真を見た時に思わず家族が笑顔になるような、そんな瞬間を残します。


 

赤ちゃん期にしか見られない、飛行機ポーズもとっても可愛い!ハーフバースディの記念にベビーフォト、お勧めです。

 

ベビグラファー(ベビー専門のフォトグラファー)があなたのお子様と、親子の「今」を写真に残します♪

 

ベビーフォト・キッズフォト・マタニティフォト・新生児フォト撮影などこびとフォトサロンのフォトメニューはこちらへ

 

ママが我が子の専属ベビグラファーに!1日で学ぶ、ママのためのカメラ講座についてはこちらへ