【ママのためのカメラ講座】キッズにも活かせる!「明日の七五三が楽しみです♪」1日で赤ちゃんをふんわり可愛く撮影するための基礎講座。

 

先日開催した【ママのためのカメラ講座】にお越し下さったのは、次の日に娘さんの七五三を控えているというママ。まだ生後3か月の弟くんはもちろん、3歳のお姉ちゃんの写真もたくさん撮ってあげたくて、とご参加くださいました。

 

約3年ぶりの再会も嬉しかったです!

 

お子様連れのいいところは、講座中我が子で実践しながら学べるところ。講座前に撮影したものより、学んだあとの自分の写真にみなさん驚きと感動♪ 今回も「すごーい!楽しい~!」と撮影を楽しんでいただきました。

 


 

「初めて知ることばかりでとっても楽しかったです。写真はもともと好きなのですが、今まで適当に撮っていたので、これから撮るのが楽しみです!明日の七五三撮りまくります~!」と嬉しいご感想を頂きました。

 

現在カメラ講座を受講下さった方へ、講座中のお写真をプレゼントしております。今回も記念のお写真にご家族で喜んでくださったそうで、私もとっても嬉しかったです。

 

子どもたちの成長の瞬間を、一番近くにいるママが素敵に残せたら。ママ自身も子育てがもっと楽しくなること間違いなし!


 

普段はベビーマッサージなどの親子教室の講師として活動するベビグラファー(赤ちゃん専門のフォトグラファー)が、赤ちゃんを可愛く撮るコツを惜しみなく伝授します♪そういう私も以前はカメラの知識のないアナログ人間・・・。そんな私の講座への想いはこちらの記事で。

 

1人1人のご質問にもお応えできるように、カメラ講座は少人数制(1~2名)。お子様連れでのご受講も可能です。お気軽にご相談ください。

 

ママのためのカメラ講座 料金や日程など詳細についてはこちらへ

 

マタニティ・新生児・ベビーフォトなど撮影メニューについてはこちらへ